マレグラの飲み方を知ろう | 男性だけでなく女性にとっても頼りになるマレグラを使ってみませんか

マレグラの飲み方を知ろう

積み上げられている

男性の場合はEDを、女性の場合は不感症を効果的に改善してくれるマレグラ。
EDも不感症もデリケートな悩みの一つなので、人には相談しにくいものがありますが、マレグラがあればこれらの悩みから解放されますよね。
そのため、実際にマレグラを使ってみたいと考えている人は、もしものときに備えてマレグラを手に入れておきたいと考えている人もいると思います。
ですが、マレグラはバイアグラのジェネリック、つまり医薬品の一種なので、間違った飲み方をしてしまうと副作用に悩まされやすくなってしまいます。
マレグラの効果を安全に、そして正しく実感するためにも、マレグラの服用方法について知っておきましょう。

マレグラは性行為の約1時間前に1錠を服用し、1日の上限は100mgとして服用するのが正しい服用方法です。
100mgを超えてマレグラを服用すると副作用が現れやすくなりますし、重篤な副作用が引き起こされてしまう危険性もタッカ丸ので、必ず用法用量を守るようにしましょう。
また、マレグラはバイアグラのジェネリック薬なので、バイアグラと同じような特徴を持っています。
つまり、食事の影響を受けやすく、アルコールの影響も受けてしまうということになるので、マレグラを服用するときはできるだけ空腹時に服用しましょう。
マレグラを服用するときは必ず水やぬるま湯と一緒に服用するようにし、アルコールと一緒に服用したりしないようにしましょう。
男性用のマレグラでも、女性用のマレグラでも、服用するときは必ずこの服用方法を守りましょう!